人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1か月生やしておきましょう!?

6月16日 (火) 曇りのちポツポツ

今日こそ抜かれる・・・と覚悟しながら歯科検診へ。008.gif

”1か月どうでしたか?”
 ”別に痛くもないですし、被せてある金属が割れているのが気になるくらいで・・・”

検診して、 ”痛くないのなら、食べにくくないのなら、もう1か月抜かないでおきましょう。そのうち、勝手にポロっと抜けてくれればそのほうが良いですしね”

ふう・・・・ただ、眠っている間にポロっと抜けて飲み込んじゃわないか心配・・・と言ったら

”こんな小さいものなら大丈夫ですよ、入れ歯飲んじゃった人もあるくらいですからね”005.gif

奥歯はもう ”よくぞ生えている!” と言うほどになってるらしいのだけど、別に不都合はないので抜かれなければ勿論その方がうれしいのですもの。

往きはドキドキ、帰りはルンルンで、回り道して猫缶お値打ちのドラッグストアーに寄ってきました。037.gif

シャムママが1日中空腹抱えてやってくるので・・・子猫は元気に育ってるのかしら・・・・?

以前見た場所から移動したのかこのところ全く見れませんが、ママのおっぱいはいつもピンク色に膨らんでるので大丈夫でしょう。
Commented by ronmama at 2015-06-16 10:55 x
土台がしっかりしてるのかな?^^
私も今週金曜日は 3ヶ月に一度の歯のメンテです・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-06-16 14:39
ronmamaさま:お子ちゃまだったら絶対行きたくな~い!って思うのが歯医者ですよね~我が家のお嬢様も大変でした!毎回違う道から行くのだけどどうしたって最後は分かるもんね・・・
Commented by rojineko at 2015-06-16 20:47
わたしも金曜に歯医者ですわ~。ここ数年メンテをさぼってたらどうも歯から神経痛になりやすくなってるようで。極力怖くない先生を探していっとりますですよ。
Commented by nekomanma221 at 2015-06-16 21:24
rojinekoさま:ここ数年は毎月通っておりますよ。
何ともないときに行くのはとっても気が楽ですからね、頑張っていきましょう!
by nekomanma221 | 2015-06-16 10:49 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221