雑感

6月18日 (木) 曇り

合唱祭は、更衣室がないので全団私服での舞台なのですが、それでもどこかに工夫を凝らしているところが一般的です。

合唱を聴くわけですから耳に良ければ良いわけなのですが、でも、目も開いているわけで自然と舞台のすべてが目からも入ってきます。

或る団は全くの指揮者も含めて普段着姿での演奏でした。

目を閉じて聴いている分には良かったのですが、目を開けたら瞬時にガックシしたのは私だけだったのかしら・・・019.gif

やはり舞台上に立つからには何かしら工夫をして舞台すべてを見せ聴かせすべきだと思ったものでした・・・練習してるわけじゃないのだから


昨日はやはり猫友Kさんは1日ほとんどお留守だったようでした。

3号くんが気を利かせて黒ちゃんのために我が家に連れてきたのでしょうね。

ちなみに、1号から4号まで全てキジ猫さんで、便宜上”号”で呼んでるんですよ。
1号、2号は子猫持参でやってきて、その子たちみんな私とKさんで里親探ししたのでした。

3号はオス、4号は黒ちゃんのママなのだそうです。でも、連れてきたときから全く子猫を構わなかったんでもっぱら3号くんが子育てしてたんですって!!!

3号くんはイクメン いえ、 育猫さんです。037.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-06-19 16:50 x
育猫さん これからも頑張って欲しいですね・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-06-19 18:41
ronmamaさま:多分3号くんは今調子が良いのだと思います、柔らかくないものでも食べますから・・・
Kさんはこのところ連日仕事や介護で忙しくしてるので、3号くん気を利かせてるのかしら?
by nekomanma221 | 2015-06-18 17:55 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧