本日2通目 ショートメール

6月24日 

夫の時間が取れたので午後から一緒に兄の見舞いに行きました。

もう2か月になるんですね・・・ずっと眠ったままだけど頭や目は良く動かしてるようで、そのうちふっと目を覚ますんじゃないかと淡い期待を持ってます。

ところで、病室覗いたら兄の寝ているベッド空になってます・・・

えっ、そんな・・・・


受付で尋ねましたらなんともう転院していたのです。

姪にメールしました。

姪からの返信では ”この前メールの返事書いたときに転院のこと書いたつもりだった・・・・” とのこと。


帰りの車内で先日のメールを読み返しました。すると・・・・

そのメールの前にもう1通メールが入っているではありませんか!


私の携帯にメールが入ると、その最後のメールだけが表示されるんです、だから気を付けて前にも入っていないか確認しないと見落としてしまうんです。

でも時々は以前のメール見てるはずなのにね~

ショートメールとかいう、短いメールの形態は長文送るときは2通にも3通にもなっておくられてくるんですね、これから気を付けなくっちゃ!

つくずく携帯などと言う面倒なものはできれば持ちたくないですわ、私。
[PR]
by nekomanma221 | 2015-06-25 16:48 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧