あれこれ

7月1日 (水) 雨

昨日の新幹線内の焼身自殺事件、とんでもないことをする人が居るもんです!emoticon-0130-devil.gif

横浜に出張してた夫の帰宅時間が同じころだったのでヒヤッとしました。幸い名古屋での仕事が急に入って少し早く帰っていたそうで巻き込まれなくてすみました。

普段から他人に迷惑掛ける死に方はしたくないと思っているのに、何も関係ない不特定多数の人を巻き込んで死のうとは許せませんね!巻き添えになって亡くなったご婦人ほんとにお気の毒です。


猫友Kさんのお身内の方が亡くなられて2~3日留守になるのでぽん太君のお食事掛かり頼まれました。

ぽん太君は超怖がり猫さんなので、多分その間1度も顔見られないと思うけど、トイレの様子とかで生きてるのを確認しましょう。


朝から雨が時々強く降ったりしてます、
シャムママの可愛いベビちゃん濡れてないかしら?
ママはちゃんとお食事には来ましたが・・・emoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2015-07-01 09:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧