晴れ間を有効に

7月2日 (木) はれ~むし~~~っ

折角の晴れ間、午前中走り回りました。


黒白ゴマちゃんの耳がちょっとひどいことになってるので、ネットに入れキャリーにグイと閉じ込め、ギャーギャー鳴くのを我慢して病院の前に着いたら”本日休診” そういえば木曜日でした・・・

ゴマちゃんは紫外線に弱いらしく、昨年も秋まで酷かったのですが、ただれたところから黴菌入るといけないと思ったんですがね、またの機会に。


で戻り、また坂道下り今度は美容院

少しだけカットしてもらいました、何でも、段カットは初心者の美容師でもできるけれど、私がしてもらっているようなおかっぱはかえって難しんだって。 へえ~そうなんだ・・・

幸い私はすんごく素直に生えているのでやり易いそうですが。


終わって、可愛くなって、今度は整形外科で骨粗しょう症予防薬の処方箋出してもらい、④コンビニでは支払薬局で貰い、帰りに 郵便局で預金

とにかく坂道だらけのわが町、上手に動かないと大変なのです。

今日は6つもの仕事をこなしました、あ、ゴマちゃんだけは失敗だったけど。


今日もシャムママちゃんとやってきます。シャムママはとっても賢いですね!
ここではきちんと自分用にしっかり食べて帰り、自宅に行けば絶対自分は食べないで全部子猫に持って行ってあげてる!だから、ご近所さんも  感心な猫さんだと褒めてくれてる・・・・かしこい!


[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-03 16:14 x
ここのところ コメント拒否られてます><
今日はできるか??
シャムママちゃん 母の愛ですね~
Commented by nekomanma221 at 2015-07-03 16:52
ronmamaさま:あら、拒否られるのはロンママさんちの特権?かと思いきや・・・今日はちゃんと入っていまして良かったです~
by nekomanma221 | 2015-07-02 14:23 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧