幸せな週末

7月4日 (日)雨

金曜はアンサンブル、土曜は古巣、と合唱続きの週末です。なんて幸せなこと!emoticon-0142-happy.gif

行くべき予定があると、健康にもとても気を使うので丁度良いです。


それでも、帰宅すればグッタリではありますが・・・特に土曜は1日練習、ハードです。

古巣の方は10月に小学校公演を依頼されてるので、子供たちに聴いて欲しい曲の選曲に頭を悩ませています、あ、これは指揮者がですが。

私は5年間のブランクがあるので、その間に歌ってきたものが加わると大変!emoticon-0141-whew.gif

自主練して、暗譜して、しかもリーダーになって引っ張って行く気にならないと・・・


頑張るにゃん!

幸い息子ドンの調子も安定してきたし、来週は”亭主元気で・・・”の日が続きそうだし、体調管理、喉管理、してがんばろっと。
emoticon-0117-talking.gif

★ちょっとの隙も見逃さないらむちゃん,どこで見てるのか座ろうとするや飛んでくる
e0031572_8212218.jpg

”おひざおひざ~!”
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-05 13:53 x
腹式呼吸で健康にもいいですね^^
らむちゃん してやったり^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-07-05 14:04
ronmamaさま:なかなか呼吸が上手くいかない、というか、忘れちゃうことが・・・
らむちゃんは片足だけでもくっ付いていれば幸せそうなのです ̄
Commented by rojineko at 2015-07-05 20:08
どや顔してるな~。
Commented by nekomanma221 at 2015-07-06 10:08
rojinekoさま:正座しててもそのほんのちょっとの隙間に入り込もうとするらむちゃんです、なにがいいんだろ?
by nekomanma221 | 2015-07-05 05:04 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧