人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚 貸してます

7月6日 (月) 雨

朝かららむちゃん離れません・・・

朝ドラ見てる間は動かないだろうって知ってる・・・

脚 貸してます_e0031572_15572092.jpg

 この脚はわたしのもの・・・
 ま、頼りがいのある脚ですけど・・・

脚 貸してます_e0031572_15583281.jpg

 はなさないもん~

脚 貸してます_e0031572_15593133.jpg

 ウフッ、ちょうどいい枕なのね

脚 貸してます_e0031572_1604272.jpg

 ほんのちょっぴりでもくっ付いていたいのね・・・

うっかり足を動かすとカブッっとやられますから大人しくしていないといけないんです。
変ですね、貸してあげてるほうなのに・・・
Commented by ronmama at 2015-07-06 16:26 x
足枕で 幸せそうなお顔だこと!^^
Commented by あれい at 2015-07-07 04:54 x
らむちゃん、可愛いですね~~~
愛されてますね。

ちょっとピッピに似ています。
もっとうんと甘えてね~~~
Commented by ウーロン at 2015-07-07 07:45 x
甘えてますね~。
かわいい♪
ちょっと強引に入ってくるところもかわいいですよね(*^^*)


Commented by nekomanma221 at 2015-07-07 16:17
ronmamaさま:ええ、ほんとに・・・こうなると動けません
Commented by nekomanma221 at 2015-07-07 16:19
あれいさま:ミルクから育てたらむちゃんはやっぱり”より愛しい”思いがするのは仕方ないかな~
Commented by nekomanma221 at 2015-07-07 16:21
ウーロンさま:全くです! 何とも強引にねじ込んできます、お尻を!
by nekomanma221 | 2015-07-06 16:06 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221