ふー、おひさま~!

7月9日 (木) 雨・・・よく降りますね~

よく降りますね~~~床がペタペタして気持ち悪いです。057.gif

毎日洗濯物には午前中は扇風機かけ、午後アイロン掛けています、ふー

湿度が高いのでアイロン掛けても掃除機掛けても汗でジットリ、夕方には我慢できずシャワー浴びます。

冬布団を干して片つけたいと思いながらカラッとした日がないので延び延びになってましたが、思いついて昨夜乾燥機で1時間乾燥し、今朝圧縮袋に閉じ込めました、ふー

うっかりカバーを洗ってしまい、仕方なくあまり雨が当たらない2階のテラスに干してるのだけど・・・明日はちょっとお日様が出るらしいので乾いてくれますように、ふー


[PR]
by nekomanma221 | 2015-07-09 17:42 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧