暑さで動けな~い!

7月14日 (火) メチャあつ~ムッシムシ058.gif058.gif058.gif

ちょっと遅く朝ご飯食べに来たハナシロが、そのまま草の陰に倒れているから心配でしばらく見ていました。

お腹が動いてるので生きてるようです・・・あまりの暑さに帰る気にもならず倒れこんでいるようです。

よく目を凝らして庭を見たら、あっちに黒が、そっちに3号が・・・みんな暑くて家に帰る気力がないようでぶっ倒れています!

そういえば今朝はシャムママが来ていません。

子育ても離乳がほぼ終わり、近くで親切にしてもらえば、以前のように土砂降りでもやってくるなんてことは必要なくなったんでしょう。

我が家の2ニャンはやっぱりそれぞれに風通しの良いところでゴロンゴロン
e0031572_14152313.jpg

僕はお母さんの傍が良いので・・・だってそろそろご飯が・・・(熱くってもお腹は空くもんね空介は)

最近のらむちゃん指定席、階段の踊り場、下から良い風が来るらしい・・・
e0031572_14165510.jpg

何かご用かしら・・・・?ねむいんですけど  (いえ別に・・・そんな狭いところに居なくっても)
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-14 16:14 x
今日はこっちも 蒸し暑い><
この暑さじゃ 猫もバテますよね~ でも 夏はこれから~ハア~
Commented by nekomanma221 at 2015-07-14 17:02
ronmamaさま:ほんとに~
4時になってやっと買い物に出ましたが、顔のほてりがなかなか冷めません!でも、帰ってきたら600グラム体重が落ちていました~ヤッター
by nekomanma221 | 2015-07-14 14:23 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧