手紙

7月16日 (木) 雨降ったり止んだり

和室のカーペット一昨日干したのだけど、折角の美しいタタミをしばらく見ていたいので、無理無理カーペットを畳んできれいなレース布で包み、らむちゃんのテーブル下に押し込んでいたら、抱えバッグが隅っこにあるのを発見。

持って見ると少し重い。

大金でも入っているかと開けてみたら・・・・手紙の束!


何時ここに入れたっけ?

大半むすめっちと息子ドンからの手紙。娘のは学生時代、息子はヘルペスを患って傷心の帰名後あちこちひとり海外旅行にいったときのもの。

他には差出人がどうしても浮かばない(すみませんemoticon-0139-bow.gif)合唱関係の仲間らしい方・・
母からのお礼状・・・筆跡がいつみてもほんとに綺麗、これを書いたころは元気だったね


emoticon-0138-thinking.gifはてさて、どうしたもんかしら・・・一通り見て、またそのままバッグに仕舞いました。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-16 17:51 x
きっと ずっと捨てられないと思います^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-07-16 18:45
ronmamaさま:そうですよね・・・・これらをここに入れたのはかなり前のことだと思うし、きっとその時も捨てられないから入れたと思うし・・・
by nekomanma221 | 2015-07-16 14:00 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧