がんばるにゃ~ん

7月18日 (土) 小雨後晴れ

体重計が動き出しました~003.gif

この1週間、ちゃんと例の速歩&普通 歩きと、スロースクワット続け、勿論食事にも気を付けていましたら、今日やっと体重計に変化が!

頑張り屋の私、がんばるにゃ~ん!038.gif

勿論暑かったり雨だったりですから、もっぱら家の中でぐるぐる歩き回ってるんですよ。

誰かが見たら何をしてるんだろう?ですが、幸い猫ニャンしか見てません、あ、それも寝てるから良いんです。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-19 16:26 x
嬉しい変化 ですね^^
Commented by nekomanma221 at 2015-07-21 17:40
ronmamaさま:この変化がずっと続きますように!
by nekomanma221 | 2015-07-18 18:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧