暑すぎです!

7月21日 (火) ほんとにのような連日!


一応生きてはいるのですけどあまりのジト~ッとした暑さにかなりダウンしております。020.gif

ダイエットだけは気を付けているんですけど、というより、あまりの暑さに食べる気も落ちています。

それなのに、大した変化は見られません・・・いえ、1日の間にはかなりの変化はあるんです。

起き抜け、朝食後、お昼、夕方、夜、とチョコチョコ計測してみると、その都度200~600グラムほどの変化があるんですね。

買い物に出て、エッチラオッチラ暑い中、坂道上がってくると確実に400は減っています。

そのままだといいんですけどね~~~


空介、らむちゃんシャンプーしました。
トロロン朝寝してた空介は何が何だか分からないうちに終わって、気配を感じて2階に避難してたらむちゃんもあっさり捕まってずぶ濡れぬされました。

すべすべ毛皮になって気持ち良いでしょ?!043.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-22 16:26 x
こっちも湿度が高くて ジトーっと暑いです><
不快指数が高くなると やっる気が・・・^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-07-22 16:36
ronmamaさま:あまりに暑いときはクーラーあちこち掛けて、と言ってもオーバーしない程度に、で、何をするかと言うと掃除機掛けます。その後シャワー。これでスッキリです。
by nekomanma221 | 2015-07-21 17:39 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧