ひやーっ!

7月23日 (木) 雨

怖かったです~~~

学生時代一緒に歌っていたYさんと久しぶりに会って懐かしく歌ったりお話したりしてたのに、さあ、もう時間だからお部屋を返さなきゃ、と片つけだしたら、なんだかYさんおかしくなって、掴みかからんばかり・・・

で、夫がYさんに掴みかかり・・・・ええ、夢なんですけど・・・

目が覚めてもまだ心臓がパクパクしててしばらく収まりませんでした。

夫とYさんの形相がすごくって怖かったです!


どうしてこんな夢見たのかしらね?


さて、今日は素敵なレストラン:エルダンジュLunchi Concert です。

アンサンブルの指揮者のテノールと、素敵なホテルのお食事。

結婚式も行われる憧れのレストランだそうで楽しみです。

食べる、と聴く、を同時にはしないと思うけど、気分的にはなんか落ち着かない私でありますが、初めての経験はどんなことになるでしょうか?
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-24 13:14 x
夢占いにはなんて書かれてるのかな~^^;
美味しいもの 楽しみですね^ー^
↓ 抜け殻にしては しっかりしてませんか??
もう少し透明になるような・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-07-24 17:51
ronmamaさま:写真写りの所為でしょう、ちゃんと綺麗に抜けています。
素敵なフランス料理はサラダもメインディッシュも直径25センチは優にある大きな真っ白のお皿の真ん中に美しく盛られておりました・・・それはそれは見た目に美しかったです!お味も素敵でした、が、周りからは”もうちょっとあればね~”と。
ありすぎたら美味しくないのですよね、
私のグループは演奏者の真ん前の席でしたので、ちょっと緊張して聴いていました・・・
by nekomanma221 | 2015-07-23 09:26 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧