あじ~~~~

7月27日 (月) あち~~~~!

10時過ぎドラッグストアからスーパーまでの、ほんの100メートルほどを歩いたら、そのまま倒れこむかと思いました!

クーラーの効いた部屋、車、などに居ないとほんとに危険だなと思いましたよ。


猫たちも暑さで食欲がないようです。

そこらにバタンと倒れこんでいます。
玄関廊下に倒れこんでいるらむちゃん(わわ、お掃除手抜きがばれちゃう!)
e0031572_18221057.jpg


楽器部屋の入り口に空介・・・何度踏みそうになったことか!
e0031572_16245539.jpg


嫌いな祖父に似てるから刺したり、空から飛行機が降ってきたり、何とも”おそがい、または、おそぎゃ~”(怖いの当地弁)事件があちこちで起こるたびに私は夢の中で何かしらに巻き込まれておりますよ。

皆様も危険な目に遭遇されませんように、暑い中を穏やかにお過ごしくださいね!

これだけ書くのに何度ミスタッチしたかしら・・・・・・ふう、あじい~~~~


[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-27 15:45 x
ほんとに ほんとに 暑すぎです><
最近 身内間の事件が増えましたよね。。。
飛行機降ってきたら逃げられない@@
Commented by nekomanma221 at 2015-07-27 17:03
RONMAMAさま:もうダイエットもなにもどうでもいいわ!って感じのここんところです!
早く冬にな~れ!!!
Commented by ウーロン at 2015-07-28 13:27 x
こんなに暑くても実家の母とかの世代はエアコン嫌いとつけないんですよね。スッゴク不安。
友人の介護士さんは訪問先でエアコンなしで作業重ねて熱中症になってました。
暖房が入ってたおうちもあるとか。

飛行機、うちの側だったので大騒ぎです。
Commented by nekomanma221 at 2015-07-28 14:16
ウーロンさま:わ~飛行ルートなのですね!
災難はいつどこに起こるかわかりませんね!
高齢になると、暑さも寒さも感覚が薄くなるらしいです。
おかあさま、ちゃんとエアコン入れて涼しく過ごされますように!
by nekomanma221 | 2015-07-27 14:52 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧