今日も茹だってます

7月26日 (火) あじじじじ

ここんところ娘っちが作ってくれたクーラー襟巻大活躍してます。

スーパー行くにも、歯科検診行くにも、これなしでは行かれません。058.gif058.gif058.gif

そして、少し前には肩先が少々寒いと思っていた3分袖のパジャマも丁度良くなりました!


明日あたり完全に台風の影響が無くなれば暑さも落ち着くとは言ってますが、また次の台風が来ないとは言えないし、そうなるとまたこの強烈bな暑さと闘わなくっちゃならないそうですよ。

子供のころは夏って言えば毎日プールへ行けて嬉しかったんだけど、年を経るごとにこの暑さには閉口するようになりました・・・・子供の時はやることって言えば食べる・遊ぶ・勉強する・寝るが9.9割の毎日なんだものね今とは違って。責任ないものね・・・・

ああ、もう一度子供時代に戻れたらな~~~~って、そしたら何する?039.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-29 14:09 x
私の子供の頃は エアコン無くても寝れるくらいでしたから^^; 今の暑さは 凄すぎ>< です・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-07-29 15:14
ronmamaさま:そうですよね!
私もウチワで自分で扇いで寝てましたもの。
家の構造も違ってきてるでしょうし、道が舗装してあるってのもちがうんでしょうけど・・・
by nekomanma221 | 2015-07-28 20:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧