もう少し我慢我慢

7月29日 (水) 変わらず暑い

バスで5区ほどの生涯教育センターに、指圧サークルがあるのを知って見学に行こうと思っていたのだけど、あまりの暑さに今回は止め。

だって、行く間に救急車呼ぶ羽目になりそうなんですもの。emoticon-0141-whew.gif

気温が35度以上になると蚊が出てこないそうで良いんですけどね・・・

猫友Kさんは洗濯物を干す間や、庭の手入れするときは必ずもうもうと蚊取り線香焚いてるけど、それでも、Kさんは蚊に好かれるらしくいつも噛まれている、あ、私って蚊に噛まれるって言うことが多いですね。

この辺りの人は蚊に刺されるというらしいですが。

すこ~しづつ、日が短くはなってきてるので、もう少し我慢しましょう!emoticon-0107-sweating.gif

猫たちもがんばってね。emoticon-0124-worried.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-07-30 15:52 x
ほんと 出かけるのがおっくうになります^^;
私は「蚊に刺された」って言います
Commented by nekomanma221 at 2015-07-30 18:52
ronmamaさま:ダイエットには自分で自転車漕いで出かけるのが良いけどそんなこと言ってられません!夫居れば車に乗せてもらいます、ああ、免許取っとけばよかった~とつくずく思います。
by nekomanma221 | 2015-07-29 19:07 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧