厄年とやらは

7月30日(木) 相変わらずの暑さ

昨晩は結局朝までクーラーつけっぱなしでした。014.gif

もっとも、私のベッドまでは一部屋飛び越えて冷風がやってくるので冷えあがることはありません。

今日は髪をカットしてきました、少し体重が落ちる、なんてことはないでしょうけど、耳の横に掛かっていたうるさい髪が無くなったので少しはスッキリです。


息子ドン朝キッチンに来るなり ”空気が足りない・・・息苦しい・・・” なんていうものだから、一昨年の娘っちの熱中症を思い出し、ドキッとしました。005.gif

が、どうもクーラー入れてなかったので湿度が高くて敏感な彼には息苦しく感じたみたいでした。

そろそろ病気とは無縁になって欲しいです、もう厄年とやらは終わったと思うんだけど・・・039.gif


暑い中シャムママやってきて、お腹が満ちると休憩しています(中ほどに見えます)
e0031572_1636614.jpg

[PR]
Commented by ウーロン at 2015-07-30 17:58 x
確かに暑いと息苦しくなります~。

エアコンさまさまでないとおかしくなりそうです
東京だと夜になっても温度はなかなか下がらないので苦しい。。
湿気も辛いですねー。

シャムママ可愛いです~(*^^*)
Commented by nekomanma221 at 2015-07-30 18:55
ウーロンさま:朝キッチンの室温は29度です!ただ、起きたばかりの時はそれでも涼しいのですが、動き出すと途端にじわ~っと汗が吹き出しますね。今夜も熱帯夜です・・・
Commented by ronmama at 2015-07-31 13:35 x
朝から 暑いですよね~><
シャムママもチビちゃん達も この暑さ 乗り切ってにゃ~
Commented by nekomanma221 at 2015-07-31 15:28
ronmamaさま:この厚保sでは長距離移動はチビたちには無理でしょうね、でも、きっとご近所さんたちに可愛がられていると思います。先祖代々い!あの地で生きてきた一家らしいので。
by nekomanma221 | 2015-07-30 16:33 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧