わっ、あっち!

7月31日 (金)  ギンギラギン

ビックリしました、だってシャワレットの水が熱湯にちかかったんですもの!

今日はアンサンブル練習日。おむかえに来ていただかなかったらもしかして行く気にならなかったかも。

遂に台風13号発生したらしく、このぶんでは8月10日くらいまでは猛暑なんですと!

今月の電気代思いやられます・・・・


洗濯物取り入れたいけど、南西向きのテラスに干してあるので、まだガンガン照り、出る気になりません。
買い足したい食品もあるけど、もう少し日が落ちるまで待ちます・・・・

表には誰も通っていないようで、ほんの時折車の音がするだけです。ふ~う~

空介はひらきに・・この後、楽器部屋の定位置に移動。踏みますよ~
e0031572_15434018.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2015-07-31 15:45 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧