温度計壊れたか?

8月2日 (土) ギンギン!

朝からのギンギンのお日さまで、クーラー設定27度にしてるのに、室温31℃より下がりません。

2階の部屋に行ったら軽く40度過ぎ、いえきっともっとあるはず、壊れてるんじゃないかな?

朝からしたことと言えば、朝食食べ、洗濯し、干し、昼食食べただけ・・・・

今から2階の掃除でもするかと、クーラー付けてきたけど、下がってくれるかしら・・・・・

流石の暑さに、珍しくらむちゃんまで開きになりました。写そうと思ったら逃げられましたけど。

おんにゃのこだもの、そんなはしたにゃいお写真には写りませんってか,,澄ましちゃって!

e0031572_15471956.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2015-08-02 06:55 x
暑いですね~~~昔って、こんなに暑かったでしたっけ?
エアコンなんて中学生になるまで有りませんでしたが・・・
やっぱり温暖化のせんなんでしょうね。
人類が招いた暑さなのでしょう、きっと。
ネコ達に罪は有りませんけど・・・ちょっと、らむちゃんの開きも見てみたかったかも・・・
Commented by sachichi at 2015-08-02 10:03 x
やはり 名古屋は暑いかな!!
しかし こちら関東も負けじと暑いですよ
こんな時は ”ジム” に行って心地よい汗を流すのが一番
しかし行くまでが大変だねー
車の有りがたさを痛感しております
Commented by nekomanma221 at 2015-08-02 11:30
あれいさま:冬は火鉢、夏はうちわで平気でしたよね!
温暖化も確実にあるけど、人間の体も弱体化してるんじゃ・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-08-02 11:32
sachichiさま:ほんとにつくづく免許取らなかったのが悔やまれます・・・バス停まで行くだけでウンザリですもん。
by nekomanma221 | 2015-08-01 15:48 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧