朝の様子

8月2日 (日) あいかわらず・・・・

最近は4時半に起きても間に合うのだけど、3時半に起きる習慣になってしまったニャンズが律儀に起こしてくれる。emoticon-0113-sleepy.gif

今朝は無視していたら、空介がゲホゲホ枕元でやりだしたので結局起きる羽目に・・・emoticon-0118-yawn.gif

らむちゃんは滅多にやらないのだけど、毛深い所為か空介はチョコチョコやってくれる。
枕元にバスタオル置いてるのに、寝ぼけ眼でやってるものだから、ポイント外れて、シーツまで汚してしたった。emoticon-0107-sweating.gif

朝からそんなこんなしてたので、ついでに庭の掃除を。

草取りしてあちこちに積んであった枯草を片付け。下にはダンゴムシが一杯育っている。ムカデじゃないのが幸い。

終わって、朝からシャワー&シャンプーでサッパリ。emoticon-0142-happy.gif


9時を過ぎたらもう動く気力は消えうせます・・・・・emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-02 15:23 x
3時半ですか@@ 我が家は5時過ぎです^^; 6時前でいいんだけど。。。
Commented by nekomanma221 at 2015-08-02 16:44
ronmamaさま:3年間の習慣が身にしっかりついているようで。寒くなれば遅くなってくれるかと・・・
by nekomanma221 | 2015-08-02 11:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧