やられた~

8月5日 (水) 今日もギンギラ

この暑さの中で、1℃の差ってずいぶん大きいですね!

今朝は28.5℃で、昨日よりずいぶん涼しく感じました、たった1℃の差なのに・・・


プールで水着に替えたとき ”どうしたの? あ、ねこちゃんにやられたね?!” って周りの人たちみんなが背中を指さしました。

”えつ、何が・・・?” と言いながら鏡を見ると、赤い線が2本しっかり描かれています。005.gif

夜、寝しなに空介が大暴れして、ピアノの上からジャンプ→ 2部屋を突っ走り→ ベッドの上に飛び乗り→ 私を踏み台にして箪笥にジャンプ→ 飛び降り→ またピアノの上まで走り→ → →005.gif

をやったんですが、その時かなり衝撃が! やっぱり跡付けてくれたのね。


ピアノの上に乗ったとき、横にあるカーテンの隙間から、外の郵便ポストの上にいる黒白ゴマちゃんと目が合ったんでしょう。
ゴマちゃんはポストの番にゃんみたいに蓋に乗ってるんです。
空介も一応男の子、そりゃ闘いの気持ちがメラメラと燃えたことでしょう。


さて、今日もプールでぬるいお風呂に浸かってきましょう。037.gif

プールから帰ると600グラムは減ってるけどこれって汗の重さですよね~~~きっと。008.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-05 11:34 x
空ちゃん 暑いのに^^; でも元気ってことで・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-08-05 19:14
ronmamaさま:空介昼間に一杯寝ておりますゆえ!
by nekomanma221 | 2015-08-05 11:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧