小さい秋おいで~

8月10日 (月) はれ

昨夜はエアコンと扇風機のタイマー3時間だけにしてみたけど気持ち良く眠れました。

朝方など、少し涼しいな・・と思ったほど。

でも、今日の日中は相変わらずの暑さ!058.gif

それでも夕方5時過ぎには少し風も出て、スーパーに自転車で出かけても大丈夫でした。

もうすこしで小さい秋やってくるかしら?072.gif

普段余り家にいない人が1日中毎日居て、此処其処をゴソゴソやられるとどうも落ち着きません・・・ええ、綺麗になるのはよろしいのですが。008.gif020.gif025.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-11 15:13 x
昨日、今日と こちらも 朝ちょっと暑さが軽減されてるような・・・
でも 直ぐ暑くなるんですが^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-08-11 15:59
ronmamaさま:ほんにね~~~暑さで少しは痩せるといいのだけど。汗の分だけかも・・・
by nekomanma221 | 2015-08-10 18:56 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧