甲子園

8月11日 (火) あいかわらず

高校野球観てます、暑い中一生懸命プレイしている姿は観てて素敵に思えます。emoticon-0137-clapping.gif

沖縄の高校生は沖縄人としての顔がはっきりしています(今日勝ちました)が、秋田の高校生もちょっと違うかな?と思いました。

他の高校生が真っ黒なのに、秋田の高校生はかなり色白に見えました(こちらも勝ち進んでます)

冬が長くてグラウンドにあまり出られなくて焼けないのかな?emoticon-0138-thinking.gif

相対する2つのチームのどちらが勝っても負けても私には関係ないのですが、負けそうになるとそちらを応援し、また点が入れば相手を応援するという、いい加減な応援です。

明日はどんなチームが対戦するのでしょう。楽しみです!


今日も暑くてウンザリのねこさん 空介はやっぱり楽器部屋を通せんぼ
e0031572_18193327.jpg

e0031572_1820366.jpg


らむちゃんはテーブルの上、ひんやりして気持ちいいのかな?
e0031572_1819451.jpg

e0031572_18201855.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-12 10:53 x
お猫様も それぞれですね~^^
我が家も東西で離れて寝てます^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-08-13 14:48
猫団子などと言う可愛い寝姿は15年前のベル・モモ以来見ておりません・・・
by nekomanma221 | 2015-08-11 18:25 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧