めまい?

8月16日 (日) うすぐもり

さて、盆休みも今日で終わり。

早朝に、庭掃除をしっかりやりました。

家の中は汚す人が一人いないと、ほんとに綺麗なもんです・・・


ところで、頭を動かすと、とっても気持ち悪くなるんです・・・008.gif

多分気が付いたのは1年ほど前。

体を反らす、仰向きに寝て腹筋体操(首を持ち上げる)する、ゴロンゴロン左右に転がる、などすると、目から上の部分でメチャ気持ち悪くなります。

調べると、頭位性眩暈症というのに行き当たりました。

それであれば、眩暈に慣れるのが良いらしいのですが。


大したことではなさそうなのですが、ダイエットや腹筋鍛えるには少々面倒なのですね・・・042.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-16 16:27 x
いろんな病気があるんですね@@ お大事にです!
Commented by nekomanma221 at 2015-08-16 18:34
ronmamaさま:今まであまり気にしていなかったのですが、ダイエットに良いとされる運動をしようとして”あ、これはまずいな~”と。慣れるのが良いなんて・・・
by nekomanma221 | 2015-08-16 14:43 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧