ん、もう!

8月18日(火) たぶん晴れ?

昨日の沖縄:興南高校対東関東:関東一高校、最後までハラハラドキドキの素晴らしい白熱の試合でしたね。

若いって良いな~~~038.gif


我が家のミシン、遂にダメかも・・・

もうあまり使わないから新しいのは要らないかな・・と思っていたら、なんと夫が”新しいの買えば?1万円で売ってたよ” ですって。

つまりですね、毎年ズボンのウエスト直してもらっているもので、ミシンがないと一番困るのは自分だということなんですね!007.gif

いえいえ、もう直してあげませんから! 自分で健康管理して、それ以上太らないようにしてください!!!

小さな子供なら、”おおきくなったね~!” と喜んであげるんですけどね。
       003.gif038.gif041.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-18 16:21 x
伸ばす方ですか^m^ うちの旦那も それ以上は><と言いたい・・・
Commented by rojineko at 2015-08-18 16:22
毎年って。ズボンのウエストってそんなに延々と出せるものでしたっけ?
うちの旦那ちゃんも寝る前にアイスとか食べてる割に、不思議にウエストサイズは変わらないのよね。あ、その分走ったりはしてますか。
Commented by nekomanma at 2015-08-18 16:29 x
ronmamaさま:ほんとにもう!ですわん!
Commented by nakomanma at 2015-08-18 16:32 x
rojinekoさま:はい、ギリギリ7センチまでは伸ばせます。
仕事先では動くでしょうが、家にいたら自室から台所まで日に3~4度(1度はアイス取りに来るときね)歩くくらいですからね・・・
なんだか最近、コメント欄が良く変わりますね~
by nekomanma221 | 2015-08-18 07:04 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧