レーザー照射!

8月27日 (木) はれ

すこしだけ秋の匂いがするようになりました。

昨日は左目を広げるためにレンズを入れられてレーザーを30発ほど照射されました~

怖いより、目が回りそうでした・・・020.gif

前は器具に固定され、背中側は看護師さんがしっかり押さえているので動けませんがもう数発やられたら気を失ってたかも・・・

前日は両目の瞳孔開いてたので夜までぼんやりしてましたが、昨日は左目だけだし、朝早くからだったので夜にはしっかり治まっていました。

が、体の方がグッタリでした・・・・019.gif

1週間から10日は大人しくしていないといけないそうです。自転車ダメだって・・・


で、初めてのネットスーパーをすることにします。ではきょうはここまで。

(手術代ー32000円也)
[PR]
Commented by rojineko at 2015-08-27 20:58
お疲れー。
ネットスーパー使い慣れれば便利ですよ!
商品が多いところ、配送料が安いところ・・・と各社違いがあるので使い分けるといいかな。
体調や天候が悪いときには重宝します。
Commented by nono at 2015-08-27 23:34 x
お疲れ様でした。m(__)m
知り合いで倒れた人いますよ。
その時の話聞いてたぶん私だったら倒れてると思いました。

無理しないで下さいね。
Commented by あれい at 2015-08-28 04:29 x
お疲れさまでした。
最近グダグダで、ネットをさぼっていた間にエライ事になっていたんですね。
でも、剥離する前に発見出来て良かったですね。
私は飛蚊症らしいですが、鬱陶しいったらないです。
Commented by Kei at 2015-08-28 10:11 x
お疲れ様でした~~
私もやられた事がありますが、もう、無理!! って思いました。
一応手術なので、保険が出るかもしれませんよ(^^;)
貰える物は貰いましょう(*^_^*)
Commented by yoshiko at 2015-08-28 15:19 x
最近フィードのブログを見る間が無くて少し間が空いたら、可愛そうにひどい事だったのですね~
想像しただけでも恐ろしいです・・・
私も人並みに白内障の目薬を貰っていますが、だんだん楽譜を手に持たないと駄目になりました。譜面台には見えないので置けません。 
また、車を使わない人はネットショッピングも便利ですよ。私のパソコンにはネットだけで40通ぐらい入り、それは邪魔ですけどね。
Commented by nekomanma221 at 2015-08-28 16:00
rojinekoさま:これからお世話になると思うので勉強します!
Commented by nekomanma221 at 2015-08-28 16:02
nonoさま:痛くもかゆくもないのに眩しいだけで倒れるってあるんですね~
Commented by nekomanma221 at 2015-08-28 16:03
あれいさま:ほんとに早く発見できてよかったです!飛蚊症も厄介ですね。
Commented by nekomanma221 at 2015-08-28 16:04
Keiさま:早速調べてみましたらやっぱりギリギリ出るらしいです、よかった~
Commented by nekomanma221 at 2015-08-28 16:07
yoshikoさま:おかしいなと思ったらすぐ行く事ですね!
私は白内障の方は全然大丈夫らしいです。でもいつ何時何があるかわからないから。
Commented by ronmama at 2015-08-28 16:14 x
大変でしたね>< お疲れ様でした~・・・
無理なされませんように・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-08-28 19:17
ronmamaさま:ほんとに人間いつ何が起こるかわからないですね・・・
医師から”網膜剥離しかかってますよ” と言われたときは真っ暗になりました、
友達が手術したときのことを思い出しまして・・・
Commented by ウーロン at 2015-08-31 15:23 x
おお、大変でしたね。
猫まんまさんが元気でないとお家が回りませんもの。
猫の手借りて頑張って下さいね(T_T)
by nekomanma221 | 2015-08-27 15:01 | Comments(13)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧