特練日

8月31日 (月) くもり

昨日は特別合唱練習日。

欠席届出してあったのだけど、昨日行かないと休み癖が付きそうで・・・行きました。

幸い運転手(夫)が居たので運んでもらいました、何故だか夫もそのほうが良かったみたいで・・・

ぼ~~っとしている妻はうっとおしいのかも?


1週間1度も楽譜開かなかったし勿論声も出さなかったので、出かける前ちょっとだけ練習して行きましたよ。

丁度発声練習が終わり Requiem(FAURE)に入ったところだったので、途切れるまでドア越しにコッソリ歌い、指揮者の声が聞こえたので急ぎ入りました。

届けてあったのに顔見せたのでメンバーがちょっと驚いた顔してました、”あれ、ほんとに手術したの?”って。

休憩時間には質問攻め、”ああしてこうしてこうだったよ” と。

”おかしいと思ったらすぐ診てもらいなさいね” と。


出席して良かったです。これで今週の練習にも元気に行けそうです。


ちょっと秋ポくなったので・・・さっそく丸くなりました。
e0031572_7134438.jpg

[PR]
Commented by ronmama at 2015-08-31 16:13 x
休憩時間に お話聞けた方は 情報を得られて良かったのでは^^;
ニャンズの寝場所も秋に移行してきましたよね~
Commented by nekomanma221 at 2015-08-31 20:38
ronmamaさま:最近外猫が屋根でお昼寝するようになってきました、真夏の暑さではとてもできなかったでしょうが。
網膜剥離で手術した友人が居たので、医師から・・になりかかってると言われたときは真っ白になりました~でも早期ならこんなに簡単な手術で良いんだと分かり、それを伝えることができて良かったです。
by nekomanma221 | 2015-08-31 07:15 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧