あれこれ

9月1日 (火) 曇ったりパラパラしたり

東京方面はもう秋の長雨状態なんですね!

2日も続いただけでイライラですのに・・・008.gif


黒白ゴマちゃんやママネコにいつもくっ付いてきていたシマシマが4日顔見せません。

自分に出されるご飯は食べなくて、いつも他人のを失敬する困った猫さんだったのだけど、ふと横から見るとガリガリに痩せていて大丈夫かな~と気にしていたんです。

この前、4匹でやって来たアライグマにやられてしまったのか、暑さや土砂降り雨に参ってしまったのか・・・

自然の中で生きるのはほんとに大変です。008.gif


大人しくしている1週間が過ぎ、そろそろ普通に過ごしてもいいらしいです。
いえ、そうしないと大変です!

折角すこしダイエットでき掛けていたのに、この大人し週間で元に戻っちゃったんですもん!
002.gif

ちょっとだけど涼しくなってきてご飯は美味しくなってきたし、モモ、ブドウ、梨、美味しい果物いっぱいだし・・・

ふ~!
あ、血液検査の結果訊いてこなくっちゃ・・・こちらがOKだとますますだけど、NOでもそれはそれで困るしー
[PR]
Commented by ronmama at 2015-09-02 17:23 x
シマシマちゃん 気になりますね・・・
果物は果糖がありますから~
Commented by nekomanma221 at 2015-09-02 18:50
ronmamaさま:シマシマ今日も来ませんでした・・・もう天にかえったのかも。
秋はどうしてこんなに美味しい果物が一杯なのでしょう!!!困ります。
by nekomanma221 | 2015-09-01 15:53 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧