賢い主婦に

9月2日 (水) はれ!

久しぶりの快晴!

暑いけどでも風はやはり秋の風! 気持ち良い!058.gif


我が家の周りにははホームセンターもスーパーもコンビニも、有りすぎるほどいっぱいあるのだけど、
賢くないと存在する意味がありません。

ホームセンターに久しぶりに行ってみたら、この前までとてもお値打ちだった猫のカリカリが50円以上値上がりしてるし、と思えば、スーパーで急に30円も値上がりしたらむちゃんお気に入りのモンプチカリカリが28円も安い。

いつも目と耳とギラギラさせておかないと主婦失格です。

手術から1週間経ち、もうほんとに普通の生活に戻っても良いので、自転車大いに活用しあちこち探索に行きましょう!

060.gif056.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2015-09-02 19:08 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧