涼しくなったので

9月3日木 くもり

昨夜は薄い夏蒲団では寒くなって、家族の皆にも冬布団を出してあげなきゃと、夜中にも拘らず押し入れガタガタやっておりました・・・・007.gif

そこへ妹が真っ白の犬?(猫 だったっけ)をダッコして帰ってきて・・・その犬だかがいきなり私の背中に飛び移り、箪笥の上に飛び乗り、バタバタどたどた大変・・・・

だったというを見ました! あ、涼しかったのだけは真実です。012.gif037.gif014.gif


夢の中には先日逝ってしまった兄も、10年前に逝ってしまった姉も出てきました・・・楽しかったです。003.gif


先日の血液検査の結果は、コレステロール値だけが少々オーバーでしたが、他はOKでした。
ここんところ、ふらつきもありません。

首を振ると気持ちが悪くなるのは、もしかしたら、私の首の骨がS字じゃなくほぼI に近いことが原因かも。

正常人はS字にカーブしてるのに、私ってほとんどまっすぐなんです!きっと、柔軟性が足りないんですね?

人間的には、結構柔軟性あるつもり、どころかすぐ他人の言うことに左右されておりますけど・・・011.gif
[PR]
Commented by ronmama at 2015-09-03 14:39 x
夢占いだとどうなんでしょう?^^
↓モンプチのパウチも お店によって 種類によって 値段が違うから 考えないと!です^^;
でも 私の場合車で移動なので ガソリン代と時間考えたらどうなんだろう??
Commented by nekomanma221 at 2015-09-03 16:05
ronmamaさま:夢でも兄弟姉妹4人が集まれて良かったです~
そうなんですよね、系列の同じ店でも、それぞれ値段が違ってたりしますし。
自転車は運動だと思ってます!
Commented by rojineko at 2015-09-03 18:07
ストレートネックですか。パソコンや携帯を使うとさらに悪くなるのよね。
(わたしもストレート気味)寝るときに枕を外してバスタオル敷くくらいで寝るといいそうですよ。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-03 18:39
rojinekoさま:最近はほとんどペタンコのそば枕にバスタオルで補正するくらいで寝ています。姿勢が良いと自慢してたのに、首はダメなんですよね真っ直ぐじゃ。
Commented by sachichi at 2015-09-04 10:27 x
たとえ 夢でも 色々な人に逢えていいですね
私など 滅多に”夢”を見られないんだから。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-04 15:30
sachichiさま:兄がまだ中学生だったり、妹が=娘っちだったり、夢はほんと楽しいです!最近はめっちゃ子猫が出てくる夢が多い・・・
by nekomanma221 | 2015-09-03 13:58 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧