ありがとうございます。

母ちゃん面会に行ってきました。

嫌な夢をみていたらしく”****ばかばか!”とわめいていました。
手を握ろうとしたら物凄い力で掴もうとします。
まだこんなに力あるんだ・・・と嬉しく思いましたが、スタッフの皆さんには
このでやんちゃを言っては困らせてるんでしょうね。
スタッフのみなさんにはどれだけ感謝してもし尽くせません。

   ありがとうございます。

”文金島田に髪結いながら・・・”と歌いだして1曲終わらないうちに穏やかになりました。
きっと優しい夢に変ったのでしょう。

今日は時間を気にしなくてもいいので(誰も食事を要求する人が居ない)、しばらーく歌っていました。母は歌いませんでしたが耳は聞いているようでしたからね。


すやすや寝息が聞こえてきたので、ソーッと帰ってきました。

母ちゃん今年も穏やかで居てね。いっぱい歌ってあげるからね。
[PR]
by nekomanma221 | 2006-01-02 16:51 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧