午後のお客さん

9月12日 土 晴れ  本日2度目

e0031572_17533426.jpg


あらっ、チビシャムおおきくなったね~?

って思ったら、シャムママが数日ぶりに来たんです!

じゃ、子猫はお家に帰ったのかな・・・


あれ、夕方避難小屋の屋根に居るのは・・・・?
e0031572_1755421.jpg


どうなってるんでしょう?もう子猫は独立させたって言うことなのか、それとも、別のシャムの子供?
ってことはまずないと思うんだけど・・・

チビシャムは体こそチッコイけれど、動きを見てるとやっぱり3か月以上は経っているようです。

とにかく、保護するつもりでもう少し懐かせないと・・・一旦怖がらせたらもう捕まえられなくなっちゃうからね。
[PR]
by nekomanma221 | 2015-09-12 18:01 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧