けさのお客さんは

9月13日 (日) くもり 少々蒸し暑いかも

朝、昨日の避難小屋の上には子猫の姿が見えません。

もしかしてママのところに帰ったかな?

玄関の方を見ると、牛乳箱の上に黒白ゴマちゃんとチッコイ白いのが見えました。

あらま、パパッ子になってる・・・

隣のボックスにはママネコもいます。

あら、疑似家族です!

いつもながらゴマちゃんは優しいから、いっしょにお食事です。(大人猫と並ぶとチビがどんなにチッコイか分かりますね)
e0031572_6453150.jpg


チビシャム、すこし見られることに慣れてきたようで、写真撮らせてくれました。
e0031572_6472734.jpg


その後、以前あれいさんに頂いた針金の先に木片のついた遊び道具でしばらく遊んでくれました。

舞ちゃんが居たとき良く遊んでくれたものです・・・

この分だと、ゴマちゃんたちがべったり私にくっ付いていますから、それを見て、きっと早く慣れてくれそうです。
[PR]
Commented by あれい at 2015-09-13 08:02 x
可愛い子ですね~~~
これで、人馴れして、保護出来たら・・・里親さん、見つかりそうですね。
この先、寒くなるから、早く保護出来ると良いですね。
Commented by ronmama at 2015-09-13 14:20 x
見守ってくれてるんでしょうね~^^
↓久々ですが 痩せてないので 食べ物に苦労はしてないようで^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-09-13 14:56
あれいさま:可愛いですよね~
次の雨までに何とかと思っているんですが。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-13 14:57
ronmamaさま:そうなんです、それどころかとってもきれいになってて、ピカピカしてるみたい!
ゴマちゃんは優しいです。
by nekomanma221 | 2015-09-13 06:52 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧