ご対面

9月13日 2便め

昼ごろシャムママがやってきてシャムチビと対面しました。

どうするかと見てましたら、ママは”フー、シャー” と威嚇しました。子猫の方は近寄りたいみたいな、そうでもないみたいな・・・もっともチビは誰でも近寄りたがるので、ママだとは思っていないのかもしれません

もうかなり長いこと離れて暮らしていたのでしょうか?じゃ、一体どこでご飯貰っていたの? どうしてここにやって来たの?

不思議だらけのチビだけど、チッコイのに元気はありすぎるほど!

捕まるかしら~~~ものすごくすばしっこいです!

夕方夫がチビを見つけまして、”可愛いのが居る、あれはノラかな~?” と言いました。

やった~ これで、気後れなく保護することができます。嫌味を言われることはないでしょうから。

シャムチビで良かった・・・・一応ブランド猫のお仲間と言うことで・・・・

何としても保護しなくっちゃ!


らむちゃん、空介、保護したら頼みますね、教育の方。


e0031572_1951093.jpg

e0031572_1953761.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2015-09-13 19:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧