週末を楽しんでいた?

9月14日 (月) はれ

あんなにピタッと白黒ゴマちゃんにくっ付いていたチビが今朝は居ません・・・・

やっぱりシャムママのチビだったんでしょうね。昨日はママに怒られたのかな?

金曜日、台風明けでやっとご飯食べに来たのに、私がその日は朝から夕方まで留守にしていて、待ちきれなくてママは帰ったのに、チビは遊んでして置いてきぼりになったんでしょうか。

で、夕ご飯にありつけたのでそのまま週末を楽しんでいたってことかな?

チビはチッコイけど、ガリガリに痩せていたわけでも、鼻水出してたわけでもなかったものね、それどころか、いたって元気だったもんね。ちゃんとご飯食べていたに違いないもんね。

昨夜は、保護するシュミレーションしてて、良く眠れなかったんだけど・・・残念!

でも、もしかしたら今日もママと一緒に来るかも・・・

とにかく元気ならそれでいいのだから・・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2015-09-14 16:21 x
フムフム・・なるほど~^^
↓ブランドで よかった^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-09-14 16:34
ronmamaさま:↑のようなことになりました~
暴れたらどうしようかとこちらの胸がパクパクでした~
ほんとに一応ブランド(偽)でほんとに良かった~
by nekomanma221 | 2015-09-14 08:28 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧