もしかして飼い猫だった?

チビ、ほんとに良い子です!

どこかで飼われていたんじゃないのかと思ったりします。

最初は猫ベッドで寝てましたが、1時間後に見に行くとトイレの砂の上にいました。

まだ暑かったのかも・・・


で、玩具のじゃらしを振ると、すぐ遊び始めました。。。


威嚇も何もありません、まだ触るのは控えていますけど多分大丈夫そう。

我が家の初代シャムネコのベルもとってもスリムで、日本猫のようなまるい子猫とは違っていましたが、チビもそうなのかもしれません、とにかくチッコイです。

夫が出張から帰ってきたら、家で飼おうと言い出すかも・・・・う~~ん

追伸
 朝食を上げるときためしにチュールを手から上げて見たら全く違和感なくペロペロ。

 で、背中撫でても平気、じゃ、とダッコしましたが全く平気!!!!!

 この子は一体どこから来たの?今までどこに居たの?
  
 夜中も全く鳴きもせず、お利口さんに寝てました、トイレで!

 チーはネコベッドの方にしてありました~あらあら。この躾がもしかして大変かも。
[PR]
Commented by あれい at 2015-09-15 04:55 x
可愛いですね~~~
ご主人、言ってくれるかも???
Commented by nekomanma221 at 2015-09-15 05:42
あれいさま:夫はブランド猫ならなんでもいいんですよ。この子も一応ちょっとはブランド猫の血統ですから言い出すんじゃないかと。
でも、私たちの年齢じゃ・・・・
Commented by ronmama at 2015-09-15 14:05 x
躾がうまくいくといいですね~^^
路地猫さんの心が動くかも^m^
Commented by nekomanma221 at 2015-09-15 18:05
ronmamaさま:ウンチはちゃんとトイレでしてくれ、その後はトイレはトイレと認識したようです。全く甘ったれの手の掛からない子です。
by nekomanma221 | 2015-09-15 04:02 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧