家で飼ってやろう

9月17日 2度目の更新

今朝、昨夜出張から帰った夫とチビ対面しました。

”あ、よくつかまったね~”

”家で飼ってやろう”

 ”私達の方が先に行くのだから無理よ”

”そうか・・・でももう少し置いといてやろう”

 ”尻尾がちょっと曲がってて・・・”

”そんなのいいよ、無いわけじゃないし、可愛いね~”

でございましたワ  予想通りでしたでしょ?

チビはやっぱりちょっとドキドキで隠れようとしました、男性が怖いのかな? 声が低いから?
[PR]
Commented by ronmama at 2015-09-17 16:27 x
ふふふ・・・予想通り^m^
路地猫さ~ん さあ どうする?(笑)
Commented by nono at 2015-09-18 08:38 x
しばらくはおうちの子ですね。(*^^)v
その間に路地猫さんに決断してもらいましょう。(笑)
Commented by sachichi at 2015-09-18 09:49 x
猫まんまさん宅の男性群も かなり教育されてきたようですね
さーて さーて 今後が楽しみ
チビちゃんの人生は どうなっていくのでしょう
Commented by nekomanma221 at 2015-09-18 20:22
sachichiさま:全く誰かさんのブランド好みにはあきれます。
ま、初めての猫さんがシャムだったこともあるかもですがね。
チビに幸せな家族ができますように!
Commented by あれい at 2015-09-19 07:11 x
私も結構な歳ですが、ミカちゃんが居ます。
あと20年は生きないと・・・なんて思うと、不安ですが・・・
ねこまんまさんも大丈夫では?
空介ちゃん、らむちゃんがイヤでなければですが。
でも、きっとすぐ素敵な里親さんが見つかりそうですね~~~
こんなに可愛いのですもの。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-19 17:36
あれいさま: ↑↑のようなことになりまして・・・大変です!
お兄ちゃんシャムはさすがにチビのようにはいかなくて、今日は1日じ~~っとしております。
by nekomanma221 | 2015-09-17 11:48 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧