人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の1日

9月18日 (金) はれ

今日は2つの団を午前午後と掛け持ち。

疲れますが、とても充実した1日でした。


で、チビはケージでお留守番。 でも、朝ほぼ1時間は遊んであげました。

大急ぎ帰宅し、夕飯の準備後、30分遊びましたよ。まだ、寝る前にも、もう一度遊びますから2時間は走り回ることになります。

今日もやっぱり人気はボール遊び
充実の1日_e0031572_1924297.jpg

カーテン巻き込んでボール蹴りけり
充実の1日_e0031572_19244069.jpg

カメラの紐にも興味が
充実の1日_e0031572_19251677.jpg

ちょっとお疲れかな

充実の1日_e0031572_19264897.jpg


明日は暑ければお風呂に入れましょう…大人しくしてるかな?

可愛いけれど、可愛いからこそ、ほんとのお家探しするので、どうぞ私ーと思われる方お手を挙げてくださいませ!
by nekomanma221 | 2015-09-18 19:32 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221