ご報告 ニャンズ

9月20日 (日) 

少々くたびれております・・・・019.gif

昨日は結局ホームセンターでお値打ちだった小さ目だけど2段になってるケージを購入、チビをそこに入れました。

元気いっぱいのチビは入れられること自体が嫌なので、相変わらず喚いております。041.gif

今回は夫が(チビが外に出てしまった) と勘違いしたことから始まったことで、来月一杯猛烈多忙な私にとってはとってもしんどいことになってるのですが、猫の事ゆえ仕方ありません。
というか、夫が責任感じてケージを買おうと車で走り回ってくれたり、一生懸命組み立てたりしてくれましたので良かったです(内心おほほほ、と思ってま~す)

チビは何も心配なく相変わらずよく食べ、よく遊び、しっかり排泄しております。もう私たちが何かをしてあげなくても大丈夫どこにでも行けます。

おっきいほうは昨夜チーはしたようですが、全くご飯は食べていないようです。
でも、威嚇すると言うことは全く無く、ただ、緊張しているだけと見えます。

もし、今日も何も食べなければ、側溝の前の奥さんにちょっと来ていただいて、声を掛けてもらおうかと思ってます。039.gif

さて、少々お疲れさんなので、今からちょっと朝寝を決め込もうかと・・・019.gif

午後にはまた練習が有るので。060.gif
[PR]
Commented by sachichi at 2015-09-20 10:27 x
えっー  ダンナ様が 猫の為のゲージを買おう・・とか 組立を手伝うとか!!
信じられませんね。
・・ということは チビちゃんは 猫まんま宅の”子” になる!!??
Commented by nekomanma221 at 2015-09-20 20:12
sachichiさま:はい、どうやら自分が言い出したことなので責任を感じてるみたいです。私が今忙しいと知ってるもので。
あ、2ニャンとも里子に出しますよ、だって猫さんに面倒見てもらうわけにはいかないもの・・・
Commented by あれい at 2015-09-21 08:25 x
ま~~すごいですね~~~シャムが2匹ですか。
可愛いですから、里親候補さんも集まるのではないでしょうか。
幸せにしてくれる人を探してあげて下さいませね。
by nekomanma221 | 2015-09-20 09:44 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧