病院行ったよ

9月22日 (火)

昨日、祝日も診察してくれる病院におっきいちゃんを連れて行ってきました。

一応ネットを用意して行って診察中はその中に入れましたが、無くてもお利口にできる子でした。

この病院はとっても丁寧で、優しい先生でした。

その代り待ち時間も長くって、半日仕事でした・・・でも、夫は文句も言わず、どころか、私が”つかれた~”と言いましたら”最後の面倒見だから”と言いましたよ・・・・

よほどシャムミックスが気に入っているのでしょうか???

写真は朝のお遊びタイムのです。この後病院へ行きました。

それぞれケージから出て朝の挨拶です
e0031572_16514085.jpg

あ~あ、よく寝た~
e0031572_16523091.jpg

何して遊ぼうか?とでも話してるの?
e0031572_1653518.jpg

あら、これはチビか?いえ、おっきいちゃんです
e0031572_1654355.jpg

う~~ん、のびとこ~・・・これもおっきいちゃん
e0031572_16555143.jpg


あ、体温測ったら、興奮してるせいか少し高めだそうで、ワクチンは打てませんでした。いつものところでは、体温なんて1度も測ったことなかったですのに。
検便もOK,でも見つからない寄生虫が居るかもしれないのでと、飲み薬をごくん。
ノミダニ駆除、血液検査もしました。
さあ、これで外に出せますがどうなりますか・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2015-09-22 21:09
おっきいちゃん、可愛いじゃーん。最後の一枚、特に好き♪
Commented by nekomanma221 at 2015-09-22 21:16
rojinekoさま:おっきいちゃんはきっと一杯愛情もらったんだと思います。ちゃんとチビには手加減してるし、いい子です。2日前まで野良生活してたとは思えないくらいです。
by nekomanma221 | 2015-09-22 04:20 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧