ああしんど~

9月23日 (水)

昨日はほんとグッタリでした・・・

古巣の団が設立30数年で、古いお仲間から同窓会もどきをしたいとお話がかかったのです。

で、いろいろ相談の結果、往復ハガキを作成し、だすことになったのですが・・・その仕事を仰せつかったんです。5年間お留守にしていた罰と言うわけではないけど、仕方ありません。

ところで、往復ハガキってパソコンで作ったことがなかったのでもう手さぐりもいいとこ、何が何やら分けわからずに半日!弄繰り回していたらできました~~~ああしんど・・・


行き詰まると、ニャンズのところで生き抜きしたり、お茶したり、我ながらよく頑張ったと思うね。

でも、もうちょっと初心者でもわかるように作ってくれないかしら・・・筆まめさん


ニャンズは日々しっかり遊べるようになってきました。

おっきいちゃんもやっと目の前でご飯を食べてくれるようになったし、チビはますます高速で走り回るようになったし・・・走る姿はとてもカメラに収まらない・・・


新しい遊びは机の引き出しでかくれんぼ
e0031572_18531087.jpg


取っ組み合いのけんかも
e0031572_18545519.jpg


外が見えることを発見
e0031572_18552863.jpg

とにかく楽しそうです。
[PR]
Commented by rojineko at 2015-09-23 10:05
おちびが行っちゃうと寂しくなるだろうね。
Commented by ronmama at 2015-09-24 15:30 x
ふたり一緒に引き取ってくれる人が居ればいいのに~^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-09-24 18:09
rojinekoさま:初めから2ニャン一緒だったら2ニャンでと思ったんでしょうがね。おっきいちゃんは今までの猫生で一番楽しいときかも。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-24 18:11
ronmamaさま:ほんとうに・・・でも、1匹づつでも幸せになれればそれで・・・
by nekomanma221 | 2015-09-23 04:39 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧