人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に

9月24日 (木) ほんの少し雨

怒涛の連休も終わり、日常に戻りつつあります・・・

誰かさんのシャム好きで今回の保護はとてもスムーズに行っておりますが、
保護する猫の性質や状態はいつも同じじゃないのでいろいろ悩みはあります。

今はチビはとっても良い状態ですが、おっきいちゃんは少々ウンチの方が。

虫下しの所為なのか、腸内細菌の所為なのか、或いは食べすぎなのか?

生憎今日は木曜で近所の病院はお休み、コロコロリンとかいう犬猫用の飲み薬摘果して様子見です。


ますます元気なニャンたちです!チビを見てるとほんとに毎日成長してるな~と感心します。

可愛い!
日常に_e0031572_172272.jpg

あれ、まだだれかいたんだ・・・・(鏡に気が付くとどの子もほんと不思議な顔します
日常に_e0031572_17231398.jpg

どういう訳か他人のトイレが気に入ってます
日常に_e0031572_17241374.jpg

Commented by rojineko at 2015-09-24 17:37
誰かさんが帰っていったら途端に喉の調子がよくなった鬼嫁がここにもおりますわ。おっきいちゃんはご飯が変わったのもあるのかもね?鏡に映ってる表情はまだ全然子猫で可愛いわ♪最近毎日ブログを覗くのが楽しみ~。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-24 18:07
rojinekoさま:2人になると声を出す機会が増えるから其の所為もあるかも?
おっきいちゃんは見た目大きいけど実はダッコするとふわ~んとしててらむちゃんのはんぶんなの。
Commented by ronmama at 2015-09-25 12:18 x
ホントに可愛い~~~たまらんです^^;
by nekomanma221 | 2015-09-24 17:27 | シャチ君とルナちゃん | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221