ヒラヒラトンボ

9月25日(金) こさめ

おっきいちゃん、変な回虫とかなんかじゃなく、単純な下痢ということでお薬いただきました。

薬飲んでからまだ下痢してませんから効いているようです。よかった~

折角ほんとのお家が決まりかけているのに、お腹悪くちゃお話が続きませんものね。


さて、今日のお遊びタイムは、隅っこから出てきたヒラヒラトンボでした。

まあ、チビの飛びつきのすごいことすごいこと! こんなに飛び回る子猫ははじめてです!!!!!
可愛いトキトキの歯が見えます~
e0031572_2184874.jpg


始めのうちおっきいちゃんはこんなところに隠れていたんですけどね
e0031572_21105035.jpg

そのうち我慢が出来なくなって・・・・
e0031572_2195982.jpg

もう、誰が誰やら分からないほどに跳ね回っておりました
e0031572_21101650.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2015-09-26 10:30
おっきいちゃんもお話来てるのね。良かった・・・けどちょっと寂しいわね。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-26 14:56
rojinekoさま:ええ、夫も”さびしくなるな・・・”と!驚き桃の木でございますワ
Commented by ronmama at 2015-09-26 15:18 x
こんなに可愛かったら 引く手あまた?^^
Commented by nekomanma221 at 2015-09-26 19:43
ronmamaさま:シャムミックスの威力、大きいです!
by nekomanma221 | 2015-09-25 21:14 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧