人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い

9月26日 (土) はれ あつ~

今日はおっきいちゃんのお見合いでした~

近くの方からのご希望もあったんですが、気持ちがピッタリしてしまったのは遠く岐阜の若いお嬢さんでした。

地下鉄の駅までお迎えに行き、わ~こんなに若い、とっても素敵なお嬢さんがおっきいちゃんを気に入ってくれるかしら? と心配したのですが・・・

お話ししてたらなんと息子の職場とご縁が有ったり、車が大好きだったり、世の中どこに繋がりが有るやら!

おっきいちゃんは、もう、ちゃんと私と他の人を識別してて、しばらくは隠れようとしたりしてました。

が、いい子のおっきいちゃんですから、そのうちには一緒に遊んでもらいましたよ。

もっとも、それまでにチビちゃんがいっぱいいっぱい遊んでもらっていましたけどね。

少し慣れて2ニャンで遊びだしたところ
お見合い_e0031572_19342295.jpg

おっきいちゃんとチビのでんしゃごっご?
お見合い_e0031572_19344841.jpg


この美しい手タレさんが次の日曜日からおっきいちゃんのほんとのママになります。よろしくです!
お見合い_e0031572_1935415.jpg

Commented by rojineko at 2015-09-26 19:50
そっかー、岐阜かー。
きれいなお姉さんに可愛がってもらってね。ぐすん。
Commented by nekomanma221 at 2015-09-27 09:49
rojinekoさま:ほんとにどの子も幸せになるのは嬉しいけど淋しさもひとしおです・・・
by nekomanma221 | 2015-09-26 19:41 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221