今朝もはよから

9月27日 (日) すずしい

お別れが近くなって、ますます元気いっぱいのチビ、今朝もゲージ飛び出るや走り回り飛び跳ねております。

ねえねえなにする?とでも相談してるの?
e0031572_9521919.jpg


どっちがどっち?体の大きさもどんどんチビが追いついています(左:チビ、右:おっきいちゃん)
e0031572_954098.jpg


おっきいちゃんの真似してカーテンに隠れることも・・・
e0031572_9545782.jpg


チビでも走り疲れました・・・
e0031572_9553665.jpg


とうとう、ケージに戻され、ふくれっ面・・・
e0031572_9594528.jpg

[PR]
Commented by あれい at 2015-09-27 10:10 x
どちらも居なくなってしまうんですね。
めでたい事なんですけど、ちょっと寂しいですね~~
Commented by nekomanma221 at 2015-09-27 11:25
あれいさま:今までは保護ねこはなにかしら育てるうえでの大変さがあって、卒業時にはホッとすることの方が多かったんですが、今回はただ遊んであげればよかったもので淋しさの方が大きいかもです。
Commented by rojineko at 2015-09-27 13:11
ほんとだ!大きさの差がなくなってるよ。
チビとかチョビとか名付けるとでっかくなるんだよね(笑)
Commented by ronmama at 2015-09-27 15:06 x
寂しくなります^^;
でも 幸せつかんでよかったです・・・
お疲れ様でした~
Commented by nekomanma221 at 2015-09-28 04:54
ronmamaさま:あ、まだまだ気が抜けません、お渡しするまでは!
特にチビちゃんは元気有り余っていますからどんなことをしでかすか・・・・
Commented by nekomanma221 at 2015-09-28 14:43
rojinekoさま:そうなんですか?じゃ私もチビと改名したいです・・・今更?!
by nekomanma221 | 2015-09-27 09:59 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧