今日のストーリー

9月29日 (火) はれ!

今日のストーリー・・文字は要りませんね(とっても優しい、仲良しのご夫婦が迎えに来てくださいました!

e0031572_18205335.jpg


e0031572_18211183.jpg


e0031572_18212684.jpg


e0031572_18214834.jpg


e0031572_18223139.jpg


・・・で、淋しがってると言うより、やっと静かになってほっとしているのかも・・・
e0031572_18224848.jpg

[PR]
Commented by rojineko at 2015-09-29 19:22
ちびちゃん、卒園おめでとう!
先輩猫さんがいるお宅に行ったんだよね?可愛がってもらうんだよー
Commented by nekomanma221 at 2015-09-29 21:22
rojinekoさま:もうもうた~くさん可愛がってもらっているようです!
健康優良児だそうでした、よかった~~~
Commented by ronmama at 2015-09-30 14:35 x
ひとりっ子じゃないんだ~ 仲良くにゃ~^^
Commented by nekomanma221 at 2015-10-01 04:37
ronmamaさま:チビは先住さん2ニャンが居るお家へ・
まだ2才と1歳半ほどの先住さんだそうなのできっとすぐ仲良くできると思います。
Commented by あれい at 2015-10-01 05:13 x
おめでとうございます~~~
私はいつも、お届けしていました。
ねこまんまさんは、人を見る目が確かなんですね~~~
今回も素敵な里親さんに恵まれて、本当に良かったです。
Commented by nekomanma221 at 2015-10-01 16:08
あれいさま:今回お届けしたかったんですが何しろ遠すぎて・・・
チビちゃんは尼崎!
お届けしても不幸な目に遭わせてしまった子もいるし・・・
でも、決めるまではほんとに何度もこれでいいのかって悩みますよ。
幸いとっても幸せ家族でしたのでほっとしました。
by nekomanma221 | 2015-09-29 18:25 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧