みんな年取った・・・・

10月1日 (木) 小雨

あ~あもう10月です。早いですね~もうすぐ来年・・・・は、気が早すぎ?

昨日は夫の長兄の葬儀に静岡迄出向きました。

義兄は、集まる兄弟のことを考えてくれたんでしょうか、とてもタイミングよく全員が集まることができました。

1年半ぶりくらいに義兄やその奥さんたちに会ったのですが、なんだかとってもみなさん年取ってしまった感じがしてビックリでしたーーー

私もそんなふうに見えるのかな~とコッソリ鏡を見たりしましたよ・・・・

甥っ子や姪っ子が一人前になってるのだから、その親は当然年取るわけですが、淋しいですね・・・


家に帰ってニャンズの夕食、一人ぽっちでお二階に待ってたおっきいちゃんにも大急ぎお食事とお遊びタイム。

おっきいちゃんてほんとに甘えん坊さんでビックリです!

暫くお腹の調子が今一だったのは、もしかしてチビちゃんが居て走り回って落ち着かず、ストレスが有ったのかもしれないと思いました。
ご飯ガツガツ!
e0031572_15262499.jpg

まずはおめかしおめかし!
e0031572_15263819.jpg

ダッコしてちょっとトロ~ン
e0031572_15265676.jpg

でも、やっぱり遊びは大好き! あれ、これってチビちゃんじゃ・・・・いいえ、おっきいちゃんです。
e0031572_15272062.jpg

ちょっとは大人の雰囲気も・・・・
e0031572_15272954.jpg

そうそう、チビは ルナ ちゃんになりました。ミルク色の毛皮がお月様の色に似てるからだそうです。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-01 15:44 x
おっきいちゃん 何はともあれ 体調良くなってよかったです^^
心置きなく甘えてください^ー^
Commented by rojineko at 2015-10-01 19:43
あれ?ちびって男の子じゃなかったっけ?
Commented by nekomanma221 at 2015-10-01 21:35
ronmamaさま:ほんとにホッです。
ま~たく甘えん坊でごじゃりまするよ。なんだか人間の赤ちゃんみたいです!
Commented by nekomanma221 at 2015-10-01 21:37
rojinekoさま:単純に毛色が月の色っぽいっということでつけられたそうです。良いのです、現代は男女関係ない時代ですゆえ!
by nekomanma221 | 2015-10-01 15:34 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧