ルナ君の毎日

10月2日(金) 晴れ風強い

チビちゃん改めルナくんのお写真が早速到着しました!
相変わらず走り回っているようです。ふふふ
e0031572_183126.jpg

  かくれんぼしてるところ

e0031572_1833210.jpg

  じゃらしであそんでもらって興奮しているところ

e0031572_183479.jpg

  この美人さんは2才の先輩猫さん、ほんとに美人さんですね~

ほんとのママさんのメールを少し拝借して、どんな毎日を送っているかを紹介させていただきますね。

 ルナが我が家に来て2日経ちましたがとっても元気!パワフルです!

 環境の変化もなんのその食欲旺盛でウンチも初日からしっかりとしてくれて一安心です。

 ルナはケージから出してあげるとひたすら元気に暴れています。


 キャットタワーにジャングルジム、じゃらし、ボールなどなど一人でずーっと楽しそうに遊んでいます。そしてルナはどうやら舐め猫ちゃんのようでずっとペロペロ舐めてくれます。

 嬉しいのですが、ちょっと痛い・・・(笑)

 本当に可愛いです!!

 可愛くて可愛くてたまらない我が子です。

ルナくん良かったね~おばあちゃんも嬉しいようるうる~~~~元気におおきくなるんだよ!
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-03 14:49 x
ルナ君 愛されて幸せだにゃ~^^
おばちゃんも 嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
Commented by nekomanma221 at 2015-10-04 14:54
ronmamaさま:ほんにね~
幸せ猫ちゃんがまた一人・・・・見てる人間も幸せに。
by nekomanma221 | 2015-10-02 18:41 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧