人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきいちゃんもがんばるにゃん

10月4日 (日) くもり

おっきいちゃんも行っちゃいました・・・・・

たった2週間だのに、私にベッタリさんになっちゃって、どうしても新米ママさんNさんに抱っこされようとしませんでした。

今日、明日できっと慣れてくれるとは思うけど、それまでおっきいちゃんもママも頑張ってくださいね!

★今朝の様子
お部屋に行くと待ちかねて”早くだせ~” おやおや、いっちょまえになって
おっきいちゃんもがんばるにゃん_e0031572_11461587.jpg

今朝も食欲満点!ガッツガッツです。
おっきいちゃんもがんばるにゃん_e0031572_11421327.jpg


なんだか湯たんぽに興味が、涼しくなったものね、でもこの後、ゆたんぽぶら下げて大変・・・・
おっきいちゃんもがんばるにゃん_e0031572_11475649.jpg

ちょっぴりおすましして
おっきいちゃんもがんばるにゃん_e0031572_11483998.jpg

ダッコして”今日からほんとのお家に行くんだからね、良い子で元気にね”ってお話し
おっきいちゃんもがんばるにゃん_e0031572_11491217.jpg


”うん、分かりました、頑張るよ”  って言ったと思ったのだけど
おっきいちゃんもがんばるにゃん_e0031572_11501041.jpg


Nさんにどうしてもダッコできませんで、新米ママさんは少々心配げにお帰りになりました。
でもあすにはきっとニャゴニャゴ甘えると思うから、今日は我慢してくださいね。
Commented by ronmama at 2015-10-04 16:05 x
新しいお家に行っちゃったんですね~・・・
甘えたさんだから ママに甘えるのも時間の問題ですね^^;
Commented by nekomanma221 at 2015-10-04 16:47
ronmamaさま:はい、そう思います。
ほんとに甘えたさんでしたから!
by nekomanma221 | 2015-10-04 11:58 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221