ゴミ屋敷化真っ最中

10月6日 (火) 晴れ

気持ちのよい秋晴れです。

そんな中、私は歯科へ、夫は耳鼻科と内科へ常備薬を戴きに。

夫婦そろって医者めぐり。


一昨日から夏冬物一斉入替始めました。

幾らなんでももう真夏の衣類や夏用布団は要らないでしょうから、どんどんごみ袋に集合させ、順次洗濯機へ。
代わりに、秋冬物をハンガーにつるし皺伸ばし。
あちこちから集めると結構数があります、こんなに着きれないよ・・・・で、多分着そうもないものはリサイクル用に袋に。

今我が家は来春早々の息子ドンの旅立ちにむけていろいろガタガタしております。

毎日のように2階からゴミが降ろされてきます・・・どこにこんなにあったの???ってくらい。

というわけであれやこれやで1階はゴミ屋敷化しつつありますよ!


”ふふ、私たちのお昼寝部屋が増えるのね”・・・ いえ、だめです、そこは秘密のお部屋にするんだから
e0031572_15341988.jpg

 大好きなダンボール箱に毛布敷いてあげました。
[PR]
Commented by ronmama at 2015-10-06 15:59 x
息子ドン 居なくなると寂しくなりますね~
でも 自分の時間が増えるか~^^;;
Commented by nekomanma221 at 2015-10-06 18:50
ronmamaさま:はてどうなるのやら・・・逆に呼び出しがいっぱいかかったりして・・・
Commented by rojineko at 2015-10-06 21:42
その「モノ」に躓いて怪我せんでくださいよー
Commented by nekomanma221 at 2015-10-07 04:57
rojinekoさま:はい、まったくです~
by nekomanma221 | 2015-10-06 15:38 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧